2000年05月21日(日)


うぐいす

早朝、近くの公園で、うぐいすが鳴いてる・・・えー、本物のうぐいすなのかなー。と思って聞いたけど、どうやら本物っぽい。こんなとこにいるもんかねぇ。不思議。

目黒二郎

kazuki氏と、目黒の二郎にラーメンを食べに行った。時間は13時。すでに15人以上の客が並んでいた。あう。kazuki氏曰く、「並んでる間に、食べたいモチベーションを上げれるから良い」そうだ。さすが!

今日は、小豚にニンニクと野菜の追加をお願いした。野菜多いよ。一生懸命食べたけど、食いすぎって感じ。凄い満足ー!

BUELL

ラーメン屋の近くにBUELLの正規代理店らしい店があった。前から気になっていたんだけど、まさかこんなに近くに代理店があるとは知らなかった。結構格好いいんだなこれがまた。ちょっとスポーチーなシリーズが、車体160万円。乗り出しで180万円くらいらしい。高い^^;

さらに、転ぶと、えらく金が掛かるらしい。わしには乗れないかも。。。

STI東京

久々に、STI東京へ行ったきた。28日メイハイランドでショップ戦だって。おいらは今回もパス。だって、車は結構ガタガタだし、遠征費がないんだもん(T_T

相変わらずの、明るい店内は楽しくて、結局帰ったのは20時半くらいだった。

母の日

先週、なんもできんかったので、とりあえず五反田の東急に入っている有名なお菓子屋さんで、週末限定のチェリーケーキを買って、実家に行く。

ケーキ置いて、飯たかってるんだからどうしようもないよね^^;

アイとしばらく遊んでから、家に帰った。



generated by makediary-2.9