2000年05月20日(土)


ラッキーな日

またしても朝の占いで今日は最高の日らしい。。。さてさて、どんなラッキーが待っているやら。うっしっし。までも、昨日のからすると、あまり期待できないのかなぁ^^;

唐辛子パスタ〜その2〜

こないだ食べたときに、眼の下から、顔全体がアンメルツでも塗ったように熱くなったことは、麺の湯で加減を鍋の上に顔を突っ込んでやった為だと思っていたが、もう一回試してみた。

作ったのは(ちうか、具が何も入っていないんだけど)、ケチャップとクレイジーソルトだけの手抜きまくりパスタ。

で、食べてる最中は、全然気にならなかった。確かに、麺を単体で食べると、唐辛子の感じがわかった。食べ終わってしばらくしたら、口の上のあたりから鼻の周りにかけて、こないだと同じに顔がものすごく熱くなってきた。ん!こないだの焼けどじゃないとすれば、やはりこの麺か・・・結構きついのかも>唐辛子。びびった。

くぅ

新宿の住友ビル58階にある、炭火焼屋さんにて、友人と飲む。牛肉の赤ワイン味噌煮って、ドテ煮の高級版て感じかも^^;

までも、つくねと、ジャコサラダはうまかったな。うん。

今日は、ラッキーな日?うーん、美味いもの食べられたから良いとしようかねぇ。ジャコはいいねじゃこは:-)



generated by makediary-2.9