2000年05月27日(土)


バトミントン

お客さんと一緒にバトミントンした。なるべく体に負担掛けないようにしたりして。。。歳かねぇ^^;

事故

13:25。成田(ちう地名)にて、銀行の駐車場に入りたかったんだけど、入口が見えにくくて隣りの駐車場の入口まで行ってしまって、後ろをサイドミラーで確認し、ルームミラーを見ながらバックしはじめたら、いきなりグワシャッッ!って音がした。

なんの音だ?!ってルームミラーで後ろを見てもなんもない。。。右後ろを見ると、車が見えた。降りて見ると対向から右折して銀行の車庫に入ろうとした車にぶつかったらしい。その車の右前フェンダーがぐっちゃり凹んでた・・・

その時初めて、あぁぶつかってしまったんだなぁ。ってわかった。

相手も、おいらのバックランプは見えない訳ですし、こちらも相手のウインカーは見えないわけで、助手席に左手をかけて後ろ向いてバックしてるおいらからは、トランクよりも低いフロントノーズは全然見えなかったの。あぁ、こんな死角もあるんだなぁと関心してしまいました(T_T

車を道から避けて警察と保険屋に電話。相手の車に乗っていたおなごは、どうして良いかわからないっつーので、処理の仕方を説明したり。

相手の親が来て、状況を説明してるところで、警察が来た。事故証明の為の現場状況の説明をし、終了。

相手の方々もとっても良い方々で、おいらも相手に不安を少しでも与えないように注意して対応したつもり。

しかし、車のぶつかる時の音って、いつ聞いても嫌な音だねぇ(T_T

たぶん、相手の修理代20万円くらい。おいらの修理代15万円てところでしょうか。保険使わないと駄目だろうなぁ。余裕ないし。また来年から保険料上がっちゃうよぉ。3割り増しになるのかー!(T_T

とはいえ、相手にも怪我が無くて良かったです。

夕方から雨

現場でウダウダしてたらドシャドシャ降ってきた。夜中までずーっと。車きれいになったかも。

.



generated by makediary-2.9