2000年05月28日(日)


オイル交換

エンジン、ミッション、デフのオイルを交換。ODOで、10611km。ミッションとデフはそれほど汚れていなかったけど、鉄粉はそれなり。まぁ仕方ないですな。

で、交換するときに、アンダーガード外したら、ガードの上にはクーラントが溜まっていた。STI東京のメカに菅谷さんに見てもらったら、ウォーターポンプのあたりから滲んでいるらしい。交換には結構お金掛かるらしい(T_T

クーラントの漏れ止め剤で対応してみるつもり。

バカ完走できず

友人のバカ(ちなみに彼はおいらのことをアホと呼んでいる^^;)が、福島のダートラ場(メイハイランドパークだったかな?)でショップ戦に出場した。かなり速かったらしいけど、一本目はパイロンセクションでミスコース。2本目は、ゴール前でスピン。ちうわけで、結果はリタイヤ(結果的にタイム計測無しだったらしい。

あたらしいニックネームは、BB。Big Bakaってこと。うしししし。

デジカメ忘れた

STI東京にデジカメ忘れてきた(T_T



generated by makediary-2.9