2000年07月03日(月)


東京タワー

章人の希望で、東京タワーに行った。初めての東京=東京タワーだよね;-)

上の展望台まで上がった。初めての東京タワーはどの様に見えたのだろうか。お土産の購入に一所懸命だったなぁ。 下に降りてから、東京タワー下のマクドナルドでハンバーガーを食べる。章人はフィレオフィッシュ。うまかったらしい。

お台場

パレットタウンに行った。

保護者がいたので、まかせておいらはそのまま降ろして仕事に行った。
観覧車に乗ったらしいが、あまりおもろく無かったみたい。もっと、激しくぐるぐるまわるものだと思ってたみたい。おぃおぃ、そんなにまわったら恐いよぉー。あでも、結構おもろいかもー^^; ばきっ!

仕事

GMP等に対する、初歩的な講習会を社内で開催してたので、出ろと言われた。ありきたりの事ばかりで、行った意味あまりなし。

ツタヤ&ダイソー

章人と一緒にツタヤに行き、ターザンとゴジラ2000、ミッションインポッシブルを借りてきた。帰りに、100円ショップダイソーに寄って、物色。子どもには、おもろいものって少ないらしい。まぁ生活品がほとんどだからなぁ^^;

縦笛(リコーダーちうんか?)も、100円であったので、それは喜んで買っていた。小学校3年生から習うらしい。音を出してみた。うーん、ちょっと外れているようだなぁ。細かいところをみると、やはりかなりダサダサだったけど、掃除棒までついてすばらしーって感じ。あれを、授業で使うにはちょっと恥ずかしいような気もするけど、まぁいいか^^;

ターザン

そんなに甘いもんでは、ありゃしまへんでーって感じか^^;
夢があって、おもろかったけど。途中で章人は力尽きて寝てしまってた。すでに23時もまわっていたので、普段21時には寝てしまう章人にとっては、大変な夜更かしであった。

ミッションインポッシブル

ターザンを見てから、おいらはミッションインポッシブルも見た。バックミュージックもスパイ大作戦そのもの^^;

うーん、まぁ特筆するところも無い。おもろくなかった訳でもない。あまり印象に残らない映画だったかも。ロードショーされてた当時に見てたら、もう少し斬新だったのかなぁ。

ん???

ふと手をついた布団は、なんだかしめっぽいぞ・・・あ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

...



generated by makediary-2.9