2000年07月04日(火)


布団干し

昼くらいまで布団を干して、クタクタしてた。

ゴジラ2000

布団を干しながらゴジラ2000を見てた。ゴジラ町を破壊しまくりだよ。でも、宇宙から来た(らしい)侵略者?を倒して行ってくれたよ^^;

がぉ〜!

東京ディズニーランド

まずは、スペースツアーズ。おもろかったらしい。でも、ジェットコースターがいいーつーてた^^;

ジェットコースターに乗りたいっつーんで、スペースマウンテンに乗る。身長はなんとかクリアー。

でも、乗る前から強がってたなぁ。で、降りて「どうだった?」って聞いたら、「頭が・・・痛い」って言ってた。確かに、横Gがかかる度に、コースターの横の板(大人だと肩下くらい)のところに、頭をゴツゴツ打ってたからなぁ^^;

TOONY TOWNでは、色々なキャラクターと写真を撮る。彼らも忙しそうだった。あの暑い中、大変だねぇ。写真を一緒に撮ってもらうのも一苦労だった。だって、あまりに人が集まりすぎると、横っ飛びしながらどっか行っちゃうんだもん。お〜い^^;

ミっキーの家とミニーの家を見たりして、長い時間をそこで過ごした。その後、雨がぽつりぽつり・・・ザー!!!係員の誘導でカフェテラスに避難。そこで飯。またハンバーガー。1時間半くらい、夕立が収まるのをまってた。

夕立が収まりはじめたのもすでに19:30くらい。その後は、お土産物色に1時間くらい。20時過ぎに、ディズニーランドを後にした。その時、もう腹減ったと騒いでいた章人も、車に乗った瞬間に意識無くなってた。かなり疲れたようだった。

さつまっこラーメン

おいらも腹へってたので、星薬科大学の前にあるさつまっこに行った。 ラーメン屋で力つきた奴を抱えて車に乗せ、家に抱え上げるのは結構しんどかった^^;



generated by makediary-2.9