2000年07月05日(水)


章人帰る

送って行った。10:50くらいので帰って行った。

眠すぎ^^;

会社に着いて、仕事してる最中、ちょっと油断すると、コックリしてる自分がわかった。ひぇ〜。

おいらも結構疲れたらしい。帰ったら出てきたね^^;

タンタンメン

仕事の帰りに、第2京浜沿いにある、鶴見のタンタン麺に行った。辛いね。にんにくもそうとう入ってるね。元気だそー。

タンタンメンは500円くらいで安い。でも、トッピングが一品200円とかやたらに高い。今回は、ニラとチャーシューを頼んだんだけど、それだけで900円なり。

意外とさっぱりしてて、それなりにうまかったけど、次の日休みの夜じゃないとやばいかも。

.



generated by makediary-2.9