2000年07月08日(土)


台風一過

台風3号が昨夜から東京近辺を通過していった。一番凄いときにおいらは爆睡してたので、全然わからんかった^^;

fairious

蒲田にリンスを買いに行ったら、アルビオンからまた新製品が出たらしい。fairiousちうシャンプーリンスなんだけど、匂いが甘い感じらしい。甘いのは嫌かなぁ・・・って、おいらが言ったら、店のおねいさん曰く、

「男性には、結構人気あるんですよ」

らしい。あのぉ〜、それって女性が使っていて、男性にうけがいいって事ですよねぇ?

「そうですよー」

おいらが使うから、男性にうけても困るんですけど^^;ちうたら、

「大丈夫ですよ:-)ケロッ!」

何が大丈夫なんだーだーだー!

MEGAWEB

お台場にあるトヨタのショールームに行った。そこにあったシミュレータ(300円)はおもろい。実車な感覚はないけど、1ステージで市街地走行。2ステージでサーキット走行。

全然走ってる感覚ない。とはいえ、人をひく事1回と、飛び出して来た車に激突すること1回だったかな・・・5段階評価の3らしい。スピード違反12回。その他はチョコチョコ。だって、スピード制限があるなんてしらなかったんだよぉ^^;

にしても、残り時間二秒でのゴールだったから、危ない危ない。

サーキットは、全く感覚ない。だめだこりゃ。5段階評価で1だった。あう。

観覧車

25分待ちだったけど、乗ってみた。台風一過のため、富士山がとってもきれいに見えました。



generated by makediary-2.9