2000年07月09日(日)


fairious レポート

うーん、やはり言われていたように、甘い匂いだなぁ。ちょっと臭いぞー。って感じ。やっぱり、DISEの方が好きだにゃー。

なんか1日匂っていて、食欲わかなかった^^;

ネッツトヨタ

蒲田営業所に行くと、オープン記念でなんか貰えるっちうんで、行って来た。

その際に、ビッツのネッツカップの実状とレギュレーションなどを聞いたんだけど、あまりわかってるしといないす^^;

までも、1000ccでNAのレースとなると、ワンメークと言えども、メカチューンした人が勝つレースになりそうですにゃー。要するに、金をかけた人が勝てるレースちうこと。

エンジンも小さいし、ミッションも軽そうだから、自分でいぢることも可能そう。メンドイけどねぇ^^;

車体価格は120万円。込み込み140万円ちょっと。オニキスで買えば(よくわからんけど)60万円くらいで、車買っていぢってレース出ても平気かなァ(^^)

・・・などとあほ話でもりあがったす。

STI東京

クーラントのキャップを頼んであったので、STIに行った。8月9日(水)に丸和であるという練習会の申し込みをして来た。9日の夜は疲れるから、那須塩原に泊まっちゃおうかなぁ・・・悩み。

弟の結婚式

実家にメシをたかりに行ったら、弟も来てて、結婚式の日取りが決まったらしい。12月某日。おいおい、その辺て、おいら一番現場が忙しいときだぞい^^;

また、かわいい妹さんが、「おにいさんのお嫁さんになる人ってどんなだろう!うまくやりやすい人がいいわー。やりにくい人だと大変だから、私が良い人紹介しちゃおうかしらー」・・・と言っていたらしい。あう^^;

うーん、うまくやりやすい人ねぇ・・・そこまで考えにゃならんのか、おいらはっ!しらんしらん。そこまで考えてられないよー。



generated by makediary-2.9