2000年07月10日(月)


医薬品包装技術講演会

あまり収穫はなかったかも。あう^^;

ZOOK

大井町で公演会をやってたので、久々にZOOKに乗った。10かいくらいのキックでエンジンは難なく始動。すばらしー。

早めに終わったので、そのままサックリ家に帰って、まだ空が明るいこと、天気が良いこともあって、久々にしゃちに乗ってみようという気分になった。こちらは一発始動。すばらしー(^^)

久しぶりに気持ちよかったにゃー。

携帯ーーー河合電気ーーー

208に変えようかと思う。でも、番号も変わっちゃうんだなぁ。鈴鹿で買ったから。ま、いいか。

ツタヤ

ツタヤに寄って、ビデオを借りてくる。

パラサイト

水で繁殖する寄生虫?が学校や町を支配していくっての。で、ボスを倒すとみんなが助かるっていう、なんとも昔の漫画みたいなオーソドックスなストーリー。主人公の男の子とかが、「漫画だとボスを倒すとみんなが助かるんだよ」ってストーリーの中でも言ってたから、少しはひねるだろうと思って見てタラ、ひねりなしのそのままで終了。。。

おーい。おーい。そりゃないよー^^;

秘密

広末 涼子が出演してる、ちょっと前に話題になった映画。 バスの転落事故で、お母さん(なおこ)と一緒に病院で生死を彷徨っているとき、お母さんが死んだ。意識だけ娘(もなみ)に移り、身体は娘(もなみ)で中身はお母さん(なおこ)になってしまう。

そこで、お互い困惑して過ごす家族の風景が繰り広げられる。

昔、”転校性”とかって、男と女の精神が入れ替わるってのやってたけど、それを思い出した。全然内容はちゃうけど。



generated by makediary-2.9