2000年07月20日(木)


g20 @ 福島

宇都宮で餃子食べて帰る予定が、宇都宮着8:50。まだ店やってないので、福島まで・・・

そうして、気が付くと私は羽島湖のほとりにたたずむのであった。

みんなが到着するまで、自販機のある小屋の縁の下で休憩。突然の夕立。これから帰るのに、もう目の前真っ暗^^;

でも、すぐにやんで、青空顔見せる。ふー。

本体から離れて、sudoさんとakitsuguさんと、山を下り帰途につく。高速を使って目指すは宇都宮。餃子よまっておれ!

餃子 @ 宇都宮

競馬だかなんだかがあって、途中めちゃこみ。困り。柄悪い^^;

17時頃だったろうか。宇都宮の駅前、餃子銅像の前で撮影。ぱちり。駅近くの”イキイキ”っちう餃子屋さんに入る。凄い種類がたくさんある。50じゃきかないぞ!

中でも、フルーツミックス餃子とか、チョコレート餃子とか・・・おぃおぃ^^;

他には、空飛ぶ餃子(だったかなぁ)とか、浮いてる餃子(だったかなぁ)とか、よーわからんのもいくつもあった。

次は、チョコレート餃子にチャレンジだ!

そーそー、ご飯も頼んだんだけど、えらい大盛りでねぇ。お腹一杯。でも一人1000円くらいだった。うふ。

その後、狂ったような走り方で東京までぴゅー!^^;
まぁ、ジェントルな走りを心がけて走った。

20時くらいには家に到着。もー汗だくだったから、シャワー浴びたくて浴びたくてたまらなかった。

会社

帰ってきてから、洗濯をドカドカとして、そこでさらに汗かいて、ユニットバスに飛び込んだ。んんんーーー!シャワーの気持ちの良いこと。もうさいこー(^^)

落ち着いてから、明日のお出張に必要な書類をまとめていると、足りないことに気が付いたので、ヘロヘロだったんだけど、車で出発。

やー、車って楽チンでいいねぇ(^^

生贄

TSUTAYAでビデオを借りてきた。実際にあった集団レイプ事件のノンフィクションものらしい。ほんまかなぁ。どういって良いやら、あう。



generated by makediary-2.9