2000年07月19日(水)


子安猫

いたいた。駅前にいるあのふてぶてしい奴。もういないかと思ってたのに、諸星の横の細い路地でドテッと転がって身体の掃除してた。やー、なんかハッピーな気分になっちゃった。

ラーメン

社食で夕方はラーメン食べた。これ味噌なんかなぁ。。。醤油なんかなぁ。よーわからんす。今年の8月末で、研究所を残して鶴見に移転が決まった。そのため、社食は閉鎖。ここで働いている食堂の方々は、会社は何もしてくれないらしく、皆さん職にあぶれるらしい。深刻な話を聞いてしまった。

立ち飲み屋

帰りに一杯。プロジェクトの方々と行った。

CUBE

四角い立方体の集合体に投げ込まれた6人。色々な罠のある立方体の部屋を出口を求めて動き回るんだけど、だんだん絶望感に犯されていく人間模様が描かれている。

なんとも制作費安くてあれだけのものができるんだから、おもろいやーね。しかし、モルモットにする人間をどーやって人選したのかなぁ。それに、どんな奴がどいう目的でどんなところに作ったんだろーって、そっちの方が興味あったりして^^;



generated by makediary-2.9