2000年10月01日(日)


YAHOOデジカメ

今日発送されたらしい。メールが来た。初めてネットで買い物したけど、こいう細やかなサービスはさすがだなー。明日来るよね。わくわく。

DISE

蒲田のいつものアルビオンを置いてる店に行った。店にフラッと入ったら、店員のおねーちゃんに「お久しぶりー。こないだの新製品の甘い香りはどうでした?」って聞かれた。

良く覚えてますねー。って言ったら、「こいうお店に男の方はあまり来られないですからー」だそうな^^;

まぁそうかも知れないよなぁ。もうすぐ購入総額が2万円になる(サービスカードにスタンプを押してもらってる)ので、1000円の割引券が貰えそうだ。しかし高いなぁ。

ピカチューストラップ

DISEを買った近くのお店にピカチューストラップが置いてあった。P209isになってから前のアンテナピカチューも使えなくなったことだし、ここは買うしかないってことで、早速これくださいって言ったんだけど、店のおばちゃんは奥で探しても無い様子。。。

しばらくして、「現品限りみたいなんですけど」と言われた。うーんさすがピカチュー人気が高いぜ!って感じ(よくわからんすな)で、それで良いです!って答えたら、おばちゃんが、1580円だったのを1500円にまけてくれた。消費税もサービスしてくれたのかも(^^)

このピカチュー通話中光るんですぜ。うへへへへへ。でも、弟とその彼女に見つかったらバカにされそうだから、しばらく見せるのやめとこーっと^^;

P001スイッチ付イヤホンマイク

こないだ大阪で間違って買って来たのだけど、車で使うことにした。折りたたみ携帯なので着信時に開かないと着信できないのが不便だったからなので、前に使っていたのは親父にあげた。

しかし、耳の孔の大きさに合わせて9段階で調整できるって書いてあるんだけど、耳痛くてだめやん^^;今度ヤスリで削っちゃおうかななぁ。だよ>docomo

で、このスイッチなんだけど、長押しすると自動発信するって書いてあったので、発信履歴の一番新しいとこに発信してくれるのかと勘違いし、テスト。この時既に時計は午前1時半くらい。どこに発信したのかなー?って開いて見ると、

うっちーんとこに、かけてるではないかーーー!!!ひー^^:

10分後くらいにうっちーから電話掛かってきて、謝った。どうも099番に登録した人のところに掛かるらしい。。。ほんとうっちーごめんね^^;



generated by makediary-2.9