2000年10月02日(月)


大井町駅ホーム変更

9/30から東急大井町駅のホームが仮設?のホームに切り替わった。床がペカペカのベニヤみたいなんだけど、大丈夫なんかね^^;今後どういう風になっていくかが楽しみ。

そういえば、家のすぐ裏にも大井町駅前から武蔵小山方面にまっすぐ延びた道がだいぶできてきてる。うるさくならないといいんだがなぁ。。。って、ここにいつまでいるんだろ^^;

携帯解約

今まで使っていたDocomo東海で購入した携帯電話の解約をした。地区が違うと、色々と面倒だねぇ。地元で買うのが楽でよろしい。

イヤホンターミナルP001

Docomoショップに行ったのでついでにイヤホンターミナルも購入。2800円なり。でもこれ、スイッチ部にマイクが着いてるので、KTELにが繋げそうにないかも。だとしたらやっぱり自動着信設定をしてからバイクに乗るのが一番いいのかなぁ。悩み。今度テストしてみよっと。

ちょんぼ

仕事上でトラブル発生。ぴーぽーぴーぽー。。。あぁ修復できない穴があいてしまった^^;

ユニクロ

帰りに鶴見のカミンに入ってるユニクロに行き、コーデュロイのシャツとチノパン、それとTシャツを買って来た。どーもチノパンてはきなれないから、どう見ていいかよーわからん。2900円はやっぱ安いよなぁ。シャツも1900円だったし。Tシャツは3枚980円。

時間遅かったので、裾丈直しは明日になった。

イトーヨーカドー食品売場

外食にしようかと思ったんだけど、大井町のイトーヨーカド-がまだ開いてたので、食品売り場でお弁当と惣菜でも買ってこようと思い、売り場に行ったら、結局いらんようなものまで美味しそうに見えて、高いものについてしまった。あう。

YAHOOデジカメ

家に帰ると、不在通知がポストに入っていた。早速取りにいきますーって電話して、東糀谷まで取りに行ってきた。受け取ると、なんだかえっらくでかい箱だった。なんで?^^;

家に帰ってから開けて見ると、おぉ小さい。しかもちゃちぃ。8000円だもん当たり前か。でもケーブルは入ってるし(これも当たり前か)画像編集用ソフトも入ってるし、機能も結構豊富でよろしい。嬉しい。はっぴー(^^)

明日会社で試してみよう。なんでやねん。ふふ。

爆裂都市

これから見るの。明日あたり感想書くわ。ふふふ。



generated by makediary-2.9