2000年10月11日(水)


帰る

今日は後輩に任せて、おいらは本社に帰ることにした。朝9時過ぎの”700系のぞみ”で京都を離れる。東京着。11時半くらい。会社について1時近かった。

京都駅のホームにある立ち食い蕎麦屋でキツネうどんを食べた。関西のうどんは美味い。関東のうどんはまた良さがあるけど、関西のうどんもいい。塩味と醤油味って感じ。

makediary2.9

ずーっとやりたくても勇気がでなかったmakediaryのバーヂョンアップをした。 できてるのかなぁ。どきどき。今度Conf.pm というのが基本設定になってるんすね。説明書を読めよ。あい^^;

できました。うふふ。幸せ。



generated by makediary-2.9