2000年10月10日(火)


立会検査

1日で終える予定が、懸案事項が解決できないので、終わらない。テストは繰り返される。ちうわけで、もう明日も1日〜^^;

ってわけで、枚方市のホテルに電話。がーん!いっぱいらいし。ちうわけで、寝屋川市のホテルを予約。駅から徒歩15分だって。いやだー

業者さんと樟葉の駅で、軽く飲み&食事。22時過ぎに電車で寝屋川の駅着。タクシーでホテルまでって言うと、近いせいか返事もしやしない。ま、いいけどね。1メーターで着いた。本来なら謝るところだけど、なんも言わずに降りる。

トレンドホテル

寝屋川トレンドホテルっちうのは、ブライダルもやってるようなちょっと立派なビジネスホテルだった。昨日のサンプラザよりユニットバスが全然広かったり、部屋は綺麗だったり。お値段は1000円くらい高い。駅から遠いのが難点だな。遊びにも行くと来ないし。

makediary一周年

日記をつけ始めてから、今日で丸一年を迎えた。中にはさぼってしまった日もあったけど、三日坊主なおいらがよくぞここまで続けられたモノだと自分でも感心しちゃうぞ。

秘訣はだね。。。よーわからん^^;なにやら、不思議な力があるらしい。

お世話になっている、masaoさん、まーたりくん、ぴろぞー先生、choshiさん、yuujiさん、ありがとうございます。これからもどーぞよろしくお願いしますー。



generated by makediary-2.9