2000年10月20日(金)


鳩のアバラと足

朝、家を出たところで、変なヒモみたいなのが落ちてたので思わず注視してしまったんだけど、遠目から見て鳩の足みたいだなーって思った。じゃぁ真中で繋いでるのはなんだろうって近くなるにしたがって、アバラ骨と足の骨が繋がっていることに気がつく。

うがー!なんだこりゃー!骨の周りに肉がほんのり残ってる感じで、結構見た目強烈だった。しかし、猫はこんな食べ方しないよなぁ。ってことは、カラスの仕業っぽいなぁ。まったく朝から気分悪いったらありゃしない。

電車止まってるよ

大井町に着いたら、JRのホームに下りる階段の途中で駅員がロープ張ってホーム内への入場制限をしている。どうやら川口の辺りで人身事故があったらしくえらく電車が遅れたらしい。登り電車を待つ人の群れがホームにあふれかえっていた。凄いことになってるな^^;

到着する電車ですら、駅に着いてもすでに満員電車になってるところに、さらに無理して乗るもんだから、ドアが閉まらない。駅員が無理やり押しこんでた。2両先のドアが閉まらないと、そこまで全力ダッシュしてって押しこんでた。凄すぎ。

東海道線止まる

小田原の出張所でお昼ご飯食べながらTVを見ていると、今度は東海道線が平塚駅近辺の人身事故でとまったらしい。いやだねぇ。埼京線も朝方とまってたって言うし・・・なんかそいう気分にさせる日だったのかねぇ。

小田原出張

現場の中の調査する。一応製作寸法取りなおして、最終チェック。やっぱり建築ってえーかげんだよな^^;

全体の寸法からみたら確かに凄いと思うけど。とまぁ、いい感じ。

品川のカレー屋

品川駅のカレー屋さんでチーズカレーを食べた。でも、CoCo壱の方がうまかったな。アー久々にCoCo壱のカレーが食いたいなー。



generated by makediary-2.9