2000年10月27日(金)


樟葉駅前散策

午前中時間が空いてしまった。・・・あーどうやって時間つぶそうかって思いましてん。で、樟葉の駅近辺にビジネスホテルないのかなーって歩き回った。はぁふぅ。なんもないや。最後の手段、地元のおまわりさんに聞く。やはりないらしい。がくっ。

第一旭ラーメン

京都名物らしい。ラーメン480円。餃子250円なり。安い。

お仕事

お仕事は1時間ちょっとで終わる^^;
まぁ、なんとか方向性だけでも落ち着いてきたかなぁ。。。でもまだ暗闇の中から抜け出せないおいら。

ベンダーさんも一生懸命やってくれてるから、がんばろー!

京都駅

京都駅で生ビール一気飲み。

社会人デビュー

名古屋から乗ってきたおにーちゃん。怪しい。腕に根性焼きをいっぱいやられた跡がある。どーも落ち着かない人なんでイライラしてきた。隣で話しているのは叔父さんかなんかかなぁ。

言葉の端々に、「おれはねー」とか、”おれ”を連発してる。こう書くとそう不自然でもないんだけど、なんか不自然に威張ってる感じ。

ビトンのバックにビトンの財布に小物入れ、腕時計は35万円だそうだ。スーツは黒でネクタイも黒だったから、お葬式かね。しかし、そのクシャクシャ(最初からそいうタイプのシャツ)なのはなに?スーツ初めて着てるんじゃないの?ってくらい変だった。

「最初の仕事はさー、1っヶ月でやめてやったよー。だって、俺の気質にあってないんだもん」

とのたまう。しかし、一瞬その言葉の間に、「一ヶ月で(辞めさせられた)・・・と、発せられた後、すぐに言いなおしたように感じたのは空耳かもしれない^^;

来週だかに、接待あるらしい。「やっぱり高級な店での接待も仕方ないよねー」みたいな、高級意識高いことをのたまう。でも、目と言い手と言い行動と言動が落ち着かない。

まぁ社会人デビューかね^^;

M calro

銀座にあるクラブ。去年の12月くらいまでで一回閉店したんだけど、再度オープンしたのが今年の9月くらい。改装前に2回ほど行った事あって、狭いけど居やすい感じの店だった。つづく



generated by makediary-2.9