2000年10月28日(土)


Vitz1500ccモデル登場!

今日が発表会だったらしい。Netsトヨタに行ったんだけど、人はあんまり居なかった。大きさはそのまま、細かい寸法は結構変わっていたけど、とうとう1500ccになったねぇ。MT車で940kgの車重は、ダウンヒラーなしとにはぴったりかも。前後ディスクブレーキにもなったし。

箱根の下りでスープラとかシルビアを煽ってみませんか?って感じ。でも、1500ccっていうところがなんだな。ジムカーナやダートラに出るとなると、1600ccと同じクラスにでるのかなー。1L当たり100馬力でてる時代に、1500ccで110馬力はちと物足りないす。

までも、普通にのるならきっと必要にして十分なパワーになったと思う。Netsカップでも始まれば、パーツも沢山出てくると思うから、いいかも。あとはボディー強度がどのくらいあるかを知りたいなー。GOAだから衝突時の怪我は少ないらしいけど、ちょっとぶつかったぐらいで第1メンバーやらフレームまでいっちゃうとつらすぎなり。

思わず、トヨタの人と話しこんでしまい2時間くらいいてしまった^^;

インコに変な音

どーも左の後ろでカタポテカタポテ変な音がする。タイヤはずしてリンク類の緩みを見たけど、大丈夫っぽい。やっぱり工具箱の中かなぁ。荷物全部降ろしてから確かめないとわかりそうにない。あう。

ブレーキオイル追加

ここしばらく、サイドブレーキ警告灯がつきっぱだったんだけど、やっとブレーキオイルを家から持ち出し、補充することができた。リザーブの中のオイルだけはとりあえず交換。警告灯消えたわ。ふぅ。

でも、これでランプ着くって事は、相当ブレーキディスクが減ってるってことだよにゃー。車検前には交換しなくちゃ。。。

TSUTAYA

・ガンダムF91
・キラーコンドーム
・20世紀ノスタルジー

を借りて来た。



generated by makediary-2.9