2000年10月31日(火)


お布団恋しい

朝布団から出たら寒かった。思わずもう一度潜り直し。あぁ、もうそんな季節なんだねぇ。そういえば、明日から11月やん。

なんも無い日

昼飯のトマト&チキンカレーは美味かった。。。平和だ。ぼそっ。

S2000大破

そういえば、衝撃な事があったあった。

昔上司だった人(おいらの尊敬してるしと)が、仕事の件で来社された時に聞いた事。S2000を今年の年始に購入して、かなりいぢっていたんだけど、こないだ雨の降る日に、環七のとある場所で白線で滑り、暫くは絶えていたんだけど、一気にコマのように数回転したのち、ガードレールの下に潜り込んで投げ飛ばし、街路樹さえもなぎ倒して止まったらしい。

幸い単独事故で歩道に歩行者もいなかったらしいので不幸中の幸いだけど、前後ともにボコボコで再生できなくて廃車らしい。

やっぱり、この方はやることでかいす^^;

で、やっぱりFRは危ないっすよー!4駆だったらそんなことにならなかったすよねー。インプレッサのSTIバーヂョンでましたよ。とさらっと言っておいた。いひ。



generated by makediary-2.9