2000年10月30日(月)


株価額面割れもいいところ

27日(金)に株価が41円だかまで暴落したらしい。。。

んで、今日はと言うと、20円近く取り直したらしいが、最後はまた40円代で終わったらしい。これって会社本当に倒れそうなんちゃうんかい^^;

まぁこうなったらもうどーなってもえーわ。肝もすわるってもんよ^^;

大連

大森にある”大連”ちう中華料理屋にぴろぞさんとちょしさんと行った。お互い電話番号が変わってて、どうなるかと思ったよ^^;

焼き餃子、蒸し餃子、鳥から揚げあんかけ、チャーハン、野菜炒めを注文。鳥の唐揚あんかけも美味かった。

2次会で、鮫洲駅前のデニーズで茶。おいらはダージリンチーとチョコパッフェ!でかいー。甘いー。美味いー!

かずのこちゃん、2kg近くになったらしい。でも顔は小さいらしい。まだまだじゃな。ふっふっふ。うちのも、そいえば顔小さかったんだけどなー。最近顔でかくなってきた感じ。かわいいけど、やばい^^;

20世紀ノスタルジー

広末涼子の初主演作らしい。で、相方の男は誰だろ?よーわからん。えらいわかいぞ。

宇宙人がどーとかこーとか、二人で夏休みを使って自主映画を撮ったっての。でも、どー見てもラブラブな二人のデートを撮ったって感じにしか周りの人は見ないような気がするんだけどなぁ。

それよりなにより、主人公の男の子、ありゃ電波な人だよ。頭おかしいんちゃう?普通引くと思うよ。

「僕は宇宙人のポセ。なんとか君の身体を借りてるんだ。」だそうで、宇宙人はエーテル体らしい。で、なんでビデオを撮りまくるのかよーわからん。わからなくてもいーのかな。まぁいいや。なげやり^^;

TSUTAYA

・THE BLAIR WITCH PROJECT
・きみのためにできること

を借りてきた。Sleepyfollow(綴りあってるかな?)見つからなかった。今度きいてみよっと。



generated by makediary-2.9