2001年02月09日(金)


すき家

後輩が買ってきてくれるっちうんで、見回り当番をしている間に買ってきてもらった。 きむち牛丼。なんか店で食う方が内容充実してたような気がするけど、気のせいやね^^;

カレー

後輩がミニカレーちうのを食ってるのを見て、なんとなくカレーモード入ってたのね。帰りにセブンイレブン寄って、明日の朝飯を物色していたら、なんとなく目に入ったのがカレー丼。

ちょっと悩んだけど、ゲット。食べちゃった。お腹いっぱい。でも、もう1時過ぎ。寝た。やばい。やばいぞ!

って、今日は食べたことしか書いてないじゃん!ん?最近ずっとそうだっけ?

当番

今日は当番さ。0時まで残業してる業者がいるから帰れないのさ。ま、やることは山ほどあるからいーんだけどね。0時までに通用門をでるのはいーけど、俺はその後見回りしてカギ締めていかにゃならんねん。もうちっと早くでんかい!



generated by makediary-2.9