2001年02月10日(土)


176缶

今日、60Lくらいの容器の搬入があった。176缶分、ダンボールを開けて中身出して建物の中に運び込んでダンボールを畳んで車に積んで・・・4ton車1台分。

7人くらいでやったんだけど、こりゃ大変だわ。ふぅ。

お買い物

昼間に文房具屋”稲妻屋に行った。文房具屋にしては結構大型店舗って感じ。ネームペンのインクとボールペンの芯を購入。シャチハタの芯はええ。

90Lゴミ袋

稲妻屋では45Lまでしかなかったので(ちうかなんで文房具屋にあるんだー)帰り道にあったcoopに寄ったけど、やはり45Lしかなく、さらに帰る途中にあるD2に寄る。

うん、あったあった。でも、値段がー!45Lが10枚で90円くらいなのに対して、10枚で500円くらいするやん!びびった。まぁごみ袋っちうか、肉厚なポリ袋って感じだけど。

カップラーメン

今夜はとりあえず腹を膨らますだけにした。黒豚カレーうどん。



generated by makediary-2.9