2001年02月12日(月)


カレーライス

現場で一緒に働いている〇山さんの部屋にいとちゃんと誘われカレーを作って食べよう会をした。あらびきカレーのルウに一味唐辛子を一瓶の半分以上と、摩り下ろしにんにくの瓶を一本とターメリックやらSBのカレーの素やらソースやら、いろんなものを混ぜて作ってた。いとちゃんプロデュースらしい。

塩気がどーとかこーとか・・・^^;

味は、おいら的にはちょっと・・・って感じかなぁ。まぁ好みがあるから仕方ないけど、タイカレーやインドカレーならそれなりの味、日本のカレーならそれなりの味ってものがあると思うのよ。

久しぶりに炊きたての白飯はめちゃ美味かった。普段コンビニ弁当か昼の仕出弁当しか食べてないから、炊き立ての白飯がこんなに美味いと思ったのは久々だわ。

今度自分の家でもカレーライスつくろっと。



generated by makediary-2.9