2001年04月04日(水)


花見

現場事務所の前で花見。お客さん合わせて100人規模のお花見。凄いの。準備で半日仕事しなかった。あう。

やー、100人規模のお花見は凄いぞ。日本酒(20升)の熱燗は電気ポット2つで沸かしまくってるし、ビールは200本くらい本、ワイン10本、焼き鳥、串揚げ数知れず、乾き物は2万円分(でっかいゴミ袋3つ分くらい)、おしんこ特々山盛り。

もちろん花を見てる人が居たとは思えない・・・^^;

当番

こんな日に限って当番が回ってくる。22時まで残業してる業者がいるから帰れない。お客さんに二次会誘われてたけど、21時過ぎまで待って、その業者の担当者に最後のカギ締めお願いして脱出!

カラオケ ヒーロー

近くのヒーローちうカラオケ屋さんに行く。まだ居てよかったーと思ったら立て続けに3曲歌わされて、そのちょっと後にお開き。きゃー^^;

までも、ちょっとでも顔を出せて良かった良かった。



generated by makediary-2.9