2001年04月05日(木)


機器据付

予定では午前中に据えつく予定だった機械が、機械の組み立てしてるしとがどーも考え込んじゃってウラウラしてたの。いとちゃんちょっと切れ気味になっちゃって、珍しいこともあるもんだって感じ。

結局16時過ぎにやっと据えついて、その後工程の機械はそこから据付スタート。日通さん17時までしかいないはずだったんだけど、こっちの業者さんは今日帰る予定だったので、残業して作業してもらうことになった。

さぁすごいぞ。あそれそれ、ほれほれ、どえりゃー、うおりゃーってな感じで18時半前にはばっちり。最後の数mm単位の調整には、3mmキックやら2mmパンチやら(意味不明ですにゃ^^;)の凄技の披露も出て大盛り上がり(^^)

19時にはばっちり決まった!すごいぞ。時間がギリギリだったので、業者さん駅まで送って終了。ふぅ。

波乱の一日だったけど、オンスケ決まってよかったよかった。

夢庵

いとちゃんと23時過ぎに夢庵に行き、おいらはカレーうどんと小さいまぐろ漬け丼を注文。メニューに載ってた漬け丼より全然貧弱やーん!やーらーれーたー。

最近、”たわわ”みたいな超大盛豪華版のネトロ丼とかばかり見てたからかも知れないけど、納得いかず。。。家に帰ったら0時過ぎ。シャワー浴びたらあっという間に気を失って、寝た気もしないうちに朝になってた。虚しい(;_;



generated by makediary-2.9