2001年04月06日(金)


機器据付

まぁ昨日苦労した分だけ今日はさっくり。
業者さんの昨日の曇った顔はどこへやら・・・やっぱ笑顔で仕事してるのはいいね:-)

おいらは印字検査機のカメラの設置をしていたんだけど、既設の配線ばらして新設の回路図見てチクチク。うーん、本当はこいうことしてちゃいけないんだけど、個人的にはこいうの好きなんだよね〜^^;

ライブのチケット

友達がライブやるというので、チケットもらった。初ライブらしい。こいうのって楽しいねぇ。またやりたいなー。

カップヌードル

夕食は20時過ぎにカップヌードルカレーを食べちゃった。あぁカップラーメンの数は減らしたいと常々思っちゃいるけど、空腹感には耐えられない。あぅ。



generated by makediary-2.9