2001年04月19日(木)


既設機械の調査

このGW中に移設する機械の現地調査。ユーティリティー類の接続解体して、電気の解線して、機械の解体して・・・京都より複雑な感じ。費用ないから、おいらがSVするのもあるしー。うー、かなり不安だぞー。おいらは機械メーカーちゃうの。

飲み@小田原

本社から反逆者(いみふめ)が来たので、飲みに行った。22:30くらいまで飲んでて帰宅。帰りタクシーに乗る前に、後輩がアホやってて、通りすがりのおねーちゃんに笑われてたら、からんでた。新婚ホヤホヤやろ^^;

バイオハザード

毎晩やってるんだけど、始めるとすぐに寝ちゃって、朝までつけっぱなし。。。 ゲーム時間はえらい長いんだけど、全然進んでない^^;



generated by makediary-2.9