2001年04月18日(水)


富山

部長からPM回って富山行きの話が本格化してきたようだ。今週本社に顔出せと言う事らしい。今週って、明日か明後日しかないやん!

この忙しい時期にふざけんなっつーの!この現場は1ラインだけ。今の所は新設4ライン。新設単体機器3機。いとちゃんもいることを、竣工式に初めて現場に来たときに一言、

「ずいぶん楽してるよなぁ」

と、言いやがった。ふざけんなっつーの。たった1ライン、遊んでるやつらが本社にうじゃうじゃいるんだから、そいつらにやらせろよなと言いたい。

花月

ミソチャーシューメン。味濃い。チャーシュー入ってなかったの。で、お兄さんにチャーシューメンなんだけどーって言ったら、おまけして2枚多くしてくれた。結果オーライ?チャーシューペラペラっす^^;



generated by makediary-2.9