2001年05月07日(月)


ダイソー

100円ショップダイソーに所長と行った。洗濯ネットを25個購入。他にはお菓子類を10個ちょっと購入。合計5000円くらい。すご

おいらも、ごろ君のケージに掛ける布を買っていった。ぼろっぽく見えるけど、なかなかいい感じ(^^)

十三

Uさんと一緒に行く。今日はヘルシーに鶏肉のサラダとご飯。ご飯に乗せると美味しいよって出してくれたシソの葉をタイ風焼肉のタレみたいのに漬けたようなのがめちゃ美味い!

これだけで、丼飯半分くらいいけちゃうよ!鶏肉のサラダもササミを焼いて野菜にまぶし、辛いドレッシングを掛けてあった。これも美味いよ。ご飯をおかわりしたかったけど、せっかくヘルシーにいこうと思っていたので、ここは我慢。むー。でもお腹いっぱいだー

ごろ君

家に帰ってさっそく”ごろ”君とおしゃべり。名前呼ぶとこっち向いてくれてるような気がする^^;

でもまだちょっと震えてるかな。怖くてあまり出てこないらしく、お家の中でトイレしちゃってる。備え付けのトイレに入れてる間に家の掃除。掃除の後はティッシュを敷いてあげてケージに家を戻そうとしたらなんか怒ってる。おーい^^;

までも、昨日は家の中から出てこなかったんだけど、今日は家の外でゴソゴソしてるし飯も食べてる。ちょっとは進歩したかなぁ。回し車はしばらく邪魔なので撤去。もうちょっと落ち着いたらいれてあげよっと。

しばらくウロウロしたと思ったら家に入り、さっき敷いたティッシュでベットメーキング。ゴソゴソしてたと思ったら、動きが止まってしまった。寝たのかな?

ねずみって夜行性のはずなんだけど、夜も良く寝るやっちゃ。なんだかなぁ。おいらと遊んでくれー



generated by makediary-2.9