2001年05月10日(木)


実生産1日目

さて、今日から実生産だ。自動化したプロセスは動くかなー。

朝方、機械の始動式をお客さんが行い稼動開始。じゃかじゃかじゃか・・・動き出しましたねー。ぴーぴーぴー。止まりましたねー^^;

通信のやり取りがうまくいっていないらしい。手動で戻してと。きゃー、データがぶっ飛んでるらしー。や、そこまで大げさなもんでもないけど。

コレコレこー言うわけで、とにかく走り回った走り回った。塗り床な上に小中学校で履くような上履きなので、膝に負担掛かるのさ。足が痛いのさ。こんなの履いてたのかねー。こりゃ身体に悪いですわ。太ったって言うのは棚にあげておこう。

とはいえ、だいたいの逃げ道はわかったので、明日は今日よりはバタバタしないと思う。新しいバグは出てこなければ・・・祈り。

コンビニ弁当

仕事先の近くのローソンでハッシュフォビーフドリア&サラダととろけるチーズを購入。

ゴロ

サラダは、ゴロのためなのさ。帰ってゴロに千切りのにんじんをあげる。匂いはかげど、食べようとしない。んー、新鮮じゃないからかなぁ。キャベツはどーよ?おぉ、ムシャムシャ食ってる!も一つ。おぉ、さらにもう一つ、おおー!美味いか?うまいかー(^^)>アホ^^;

で、嬉しくなったおいらは、ビールを開け、ゴロにもペットボトルの蓋でビールをあげる。鼻先つけてペロッと舐めるがそれ以上要らないみたい。のんべではないらしい。

とろけるチーズはどうかいね?うーん、ネズミと言えばやっぱチーズでしょ。ん?あり?要らないらしい。不思議な奴だ。プロセスチーズ?穴の開いたチーズしか食わないとかいわんだろうなー。まいいや。今度また買ってきたろ。



generated by makediary-2.9