2001年05月11日(金)


予想通り

実生産2日目。予想通り、今日も機械が思い通りに動かなくて走り回ってた^^;

昨日のエラー出したのが根となって抜けないらしい。んー。全自動化をすると、エラー出たときに復旧や人力作業がめちゃ大変だわ。最初からわかっていたことなんだけど。。。あぅ。

一応、システムのバグはほぼできったかな。致命的なバグは修正を今日、明日でかければいいし。根となっていたエラーも解消。月曜日からは通常作業状態で生産に入れそう。

ゴロ

名前を呼ぶと家から顔を出すようになってきた(^^)

ミックスフードをあげてるんだけど、なんか向日葵の種が特に好きみたいで、他のはかなり残して向日葵の種だけない。。。好き嫌いはいかんぞ。

手のひらに向日葵の種を乗せてケージに手を入れてると、ゴソゴソ乗ってきて手から降りて食べ始めた。食べてはいないか。皮を剥いて食べられるとこだけを頬袋にしまってる。おぉ!すごいぞ!

チョロ助の時は、皮ごと頬袋に入れて持ち歩いてたけど、こいつはなんて効率的なんだ!やっぱり、飼い主に似るって言うのは本当だったのか!ばきっ!

チョロ助はゴールデンハムスターの一種だったのか、体でかかったからなぁ。ジャンガリアンは体小さいから、こういう術を覚えるのだろうか。なににせよ、ちょっと感動!かわいいぞ!



generated by makediary-2.9