2001年05月14日(月)


またあのS/V

またあのS/Vが来た。来るのはわかっていたんだけど、やっぱり変わらない。だめだこりゃ。日通さん、ピキピキ。いとちゃんもピキピキ。おいらは・・・近寄るのやめとこーっと・・・そそくさ^^;

18時くらいになった頃には、みな目の周りが赤く窪んでる感じ。だいぶかなり豪華にお疲れモードのようです^^;;;

大問題

が起こった。こりゃやばいよ。うん、やばい。でもそんなことってあるんかいね?あるみたいよ。あっちゃいけないんだけど。そうなー。こりゃ原因究明しないとやばいよな。うんやばい。

カップラーメン

と言うわけで、カップラーメン。カレーラーメン。こないだ100円ショップで買ってきたやつ。あぁ、また食ってしまった。

足吊りそう

今日はよく走った。足が筋肉痛で吊りそうだ。
そういえば、最近少し走ったくらいでは息が切れなくなった。現場に来た当時は、現場工場の入り口まで走っただけで倒れそうだったのに。すばらし。



generated by makediary-2.9