2001年05月13日(日)


お仕事

朝ゆっくり寝てから仕事行こうと思ったけど、結局いつもの時間に目が覚めたので、いつもの時間に行くことにした。所長一人来て業者の対応してる。おいらの担当業者は来てなかったけど、約束しておいたことあるからやらねばにゃー。

昼過ぎくらいまでに終了。ふぅ。

品川

小田原もあと1ヶ月くらいだから、少しずつ荷物を引き上げないと、えらいことになるしなぁ。ってわけで、荷物をいくつか持って品川の部屋に行った。ねむねむ。部屋片付けようかとも思ったけど、やめやめ。あぅ。

GT3

プレステ2のGT3ゲットだ。さてさて、なぬ、最初150万円しかもってないのか!そりゃビッツやろ。ビッツ遅いぃ〜。

気晴らしにアーケードモードでインプレッサのプロトタイプを乗車。もちろんダート。おぉ、なかなかリアルな動きしてるなぁ。。。リアルになればなるほど、ハンドル欲しい^^;

好き家

環七の好き家でキムチ牛丼セット。 あぁ、また食ってしまった。やめようやめようと思っていても、好きなのよねぇ。



generated by makediary-2.9