2001年05月17日(木)


から揚げ丼

ミニストップでから揚げ丼とサラダを買って食べた。もちろんサラダはゴロ用。

ゴロ

キャベツはやっぱり大好きみたい。コーンをあげてみたけど、一粒の半分くらいを食べたと思ったら放ってた。しばらくして見るとなくなってたから嫌いではないらしい。茹でる前の硬い方がしきなのかな?ニンジンの千切りは食べないくせに、ハムフードに入ってる乾燥ニンジンは好きらしい。

ケージから出てきたので、冷蔵庫の方に行かないようにだけ気をつけてたら(下に入られるとどうにもならない。他には荷物無いから平気)、しばらくウロウロしてたと思ったら、そそくさケージに入って家に駆け込んでた。踏み外しながら駆け戻る姿がかわいいの(*^_^*)

手で持ってウリウリ。逃げようともがいてる感じ。毛並みもいい感じだなぁ。頬袋にいっぱい入ってて、2頭身な上に横に平たくなってるので、饅頭に短い手足が着いてるみたいや^^;



generated by makediary-2.9