2001年05月18日(金)


美沫よろず工務店

こないだのすとれっちゃガードの部品きたので、接着剤持って取り付け。ペタペタ。

100万円?

ステンレスの小さな箱にダクト設置用の穴があいてて、不抜ブラシと静電除去装置が2本。さていくら。。。100万円?おぃおぃ、ステンレスの箱3万円、静電除去装置20万円、ダクト2万円、設計費10万円、施工費10万円。ちょっと高めに考えても50万円くらいだろー。混みこみ200万円?ふざけんなよ(-_-#

100万円出したらビッツ買えちゃうんだよ。大量生産品と違えと言えども、よくそんな金額出してこれるもんだ!競合がいないと言うのも怖いもんだ。それを不思議と思わずに購入しているメーカーもだけど、その上に商社ついてるんだぞ!なんでそのくらいの査定ができないんだー。ギチギチにしちゃうのもかわいそうだから、逃げ道を作ってあげてるのに、まったく無視。伝わってない。自分で自分の首閉めてるし・・・

とろろ蕎麦@7-11

これに納豆入れて食った。結構美味い。

ゴロ

プロセスチーズあげたけど、いらんらしい。舐めもしない。ネズミと言えばチーズだろ・・・^^;

で、蕎麦をあげたら無心にがっついてた。身体が小さいからたいした量は食べないけど、両手でつかんでハグハグムシャムシャ。美味いらしい。途中であきたらしく、残りを家から外にポイッって捨ててた。お〜い^^;

きゅうりもポリポリ。キャベツに比べるとお好みではないみたい。でも家の中でポリポリ言ってた。もっといろんなものをあげてみやうっと。



generated by makediary-2.9