2001年05月19日(土)


バトミントン

昼過ぎにちょいとお仕事抜け出して、お客さんとバトミントン。京都から上手い人が来てた。いきなりダブルスの試合で、いつもと雰囲気ちがうぞー^^;負けた。あぅ。身体がバキバキ。

15時からお仕事に戻ったんだけど、だるだる。うぅ。

全溶接

ホッパーの足が全溶接してないっつーんで、洗浄後に水が垂れた後が残って嫌つーことで、今日来てた業者に頼んで全溶接してもらった。したら、厚さ1mmのステンレス板なので、ゆがんでしまった。まぁ、少しは覚悟してたけどさー。こんなにゆがむなんて〜^^;

機械につかないじゃない(;_;月曜日からの生産困ったぞ。力ずくで矯正して着くようにはなったものの、こりゃだめだ。あぅ。

ラーメン

鴨宮の近くのラーメン屋で晩飯。生姜丼+ラーメンで700円。安い!ちうんで頼んでみた。この生姜丼で生姜焼肉が乗ってると思ってたんだけど、ホカホカご飯に生の生姜のザクザク千切りが乗っててラーメン汁みたいのがかかってるだけ。。。おぉ、まさに生姜丼だぁ〜。ん?ちょっと美味いとは言えないかなぁ^^;



generated by makediary-2.9