2001年05月26日(土)


バトミントン

今月は2回あるらしい。先週身体がバキバキになったけど、今週はらくちん。少し身体軽かったな。毎週やってるとえーんやろなー。

小田原牧場アイス工房

ちうのがあるらしい。お客さんが買ってきてくれた。所員みんなで食べる。

結構マッタリ系で、滑らか。甘さはベタベタじゃなくて美味い。抹茶をいただく。

インコ入院延長

今日仕上がる予定だったんだけど、部品が入らなかったらしく、火曜日までお預け。。。テープも聞けないから、ちょいと寂しい。カローラバンもなかなかよくエンジン回るねぇ。くすっ。NAのこういう加速感もなかなか悪くないじょ。返すまでにきっとよく回るエンジンになりそうだにゃー(^^)

ハマッタ

20時には作業を終わるといっていた業者が、どうやらシーケンスプログラムのバグが取れなくてハマッてしまったらしい。22時になってもだめ。東京から1月に結婚した奴が来てくれるって言ってたんだけど、もうだめそうだから迎えに来なくていいよーって電話したら、既に小田原入りしてくれているらしい。あぅ^^;

ごめん・・・結局終わった(終えた)のが0時過ぎ。ガストにいるらしい。

おいらは家に帰ってシャワー浴びて洗濯して。彼らがちょうど家に来た。お待たせ〜。ごめんちょ。で、彼らはゴロと遊んでから家を出た。ゴロ人見知りするんだね。なかなか彼らの手から食べようとしなかった。おいらがあげたらすぐに食べた。かわいいやつめ。ふふふ。

東京へ

奴のプレリュードで、東京の彼らの愛の巣へ。プレリュード目線低いね。アクセルを一定に保ってくれないから、ちょこちょこと微妙な加減速を繰り返してる。こいうのとっても疲れるんだよにゃー^^;ま、言えないけど。これ見てたらごめん。までも、普段ローパワーのアクセルに鈍感なトラック乗ってると陥り易いことかも。。。

愛の巣、結構きれい。しかも凝ってるなぁ。すばらし。発泡酒一杯ご馳走になって、GT3でちょいと遊んで倒れるように寝ちゃった。Zzzz



generated by makediary-2.9