2001年06月05日(火)


広島出張

朝8時くらいの”のぞみ”で広島へ。あう、普通指定席あいとらんやん!つーわけで、広島まで立ち席券買っていく勇気も無かったので、さっくりグリーンくださいって言っちゃった。7000円高。乗ったのは700系。おぉ、広いぞ。足を置く台もある!お手拭も出てくるのねぇ。これなら楽チンだわ。良い感じ。

普通席だと大阪でも遠く感じるけど、広島でも結構楽チンだった。くすっ。会社からお金でないよなぁ。しくしく。

立会検査

うーん、さすが三〇重工さんですわ。ごっつい^^;

とは言え、フルステンレス仕様の超豪華仕様!おぉ、すげえ!良い感じですわ。まだ動いてないからなんとも言えないけど、きっと良いに違いない。動くのを見るのが楽しみやなぁ。

中華料理

お客さん、業者さんやら商社さんやらと一緒に食事をした。広島にも中華街あったっけ?関係ない場所だったけど、中華料理。うーん、お好み焼きだかオムソバが食べたかったけど、そうも言ってられない。お仕事お仕事。結構美味いす。

マルコーイン・広島

つうホテルに泊まった。駅からタクシーで1000円くらいのところにある。

一応電話番号:082-242-0505 一泊6000円なり。

部屋の広さは普通かな。岡山のアークホテルなんかと同じで、シャンプーやら石鹸は固定式のプッシュタイプのもの。備品はお茶、T型シェーバー、歯ブラシ、ドライヤーって感じ。床の絨毯があまり綺麗じゃなかったのが減点。



generated by makediary-2.9