2001年06月06日(水)


広島出張

ちょいとお仕事をして、昼くらいに帰る。帰りは普通指定ののぞみ。700系。

うーん、4時間座りっぱなしは辛いス。お尻痛いス^^;

東京バナナ

現場で仲の良いお客さんが食べたいって言われたので、買っていくことにした。こないだもアイスクリームご馳走になったし:-)

羽田空港に行ってさっくり入手。なんか羽田空港周りの道路事情が少し変わってたなー。思わずぐるっと回ってしまった^^;

部屋の片付け

もしかしたら引っ越す可能性がでてきたので、少しづつでも片付けることにした。台所周りの要らないモノをまとめて。。。まとめてゴミの量は凄いんだけど、全然片付いてないす^^;んー、これは結構凄いことになるぞぉ。ひー

小田原へ

夜、実家にちょいと寄って、手紙やらを受け取って、飯をご馳走になってから帰る。

弟のXJR1300を買った件、ばれたらしい。兄弟して担ぎおってからに・・・って言われた。ふふふ。まぁ、いいでしょ。

で、22時くらいに小田原へ向かった。第3京浜から横浜新道、新湘南バイパス、西湘バイパス。雨が降っていたので、周りの車の遅いこと。。。

カルピスミックスソフト

家に着く寸前にミニストップがあったので、噂のカルピスミックスソフトクリームを食べてみた。んー、結構美味いかな。



generated by makediary-2.9