2001年07月25日(水)


業者と飲み

こないだ現場で突貫工事になってしまった部分があったので、お礼に商社さんと一緒に食事に連れて行くことになった。昨日の下調べ行った”むらさ来”

まぁ、若いし元気でいいっす。おもろい人たち。

2次会?

帰りに一度は皆さんと分かれたものの、駅前でもう一度ばったり。で、お疲れサマーって帰ろうとしたら、監督さんがピトッてくっついてきて、もう1軒いこー!って腕を引っ張られた^^;

つーても、おいら昨日のスナックしか知らんす。ちうわけで、そこ行って飲んでたら、おねーちゃんが昨日一緒に来てたH氏を電話で呼び出して、3人で飲んだ。



generated by makediary-2.9