2001年07月26日(木)


カップラーメンとから揚げ丼

夕食をチクタックちうコンビニで買ってきて、会社で食う。

立場変われば・・・

しかし、相変わらず、こんなになるまでプロトコル決まってないなんて〜^^;

奴ら(うちの会社の担当者)何もわかってないなら、偉そうにしなきゃいーのになぁ。それは極秘だから見せられませんとか言って、情報伝わらなきゃ、書類の作成しようがないっつーの。んで、結局最後はこっちで面倒見ろってかー!ふざけんなよ(-_-#

そうそう、前のプロジェクトでバリデーションやってたしとが、今回はある機械の一担当者になったんだけど、そうしたらいきなり、バリデーション担当者に向かって、まったくちっとも現場の事を考えてないことばっかり言いやがって!って言ってた。

おぃおぃ、それってついこの前、おいらがあんたに言いたかったことなんだってば・・・

立場が変わると、言い方も代わる門ですななぁ。聞いてて呆れた。がくっ。



generated by makediary-2.9