2001年08月04日(土)


もうできる?

17時までに書類出さなきゃいけないので、16時におじさんに進捗状況を確認。「あぁ、あとは印刷するだけだよ」 の言葉に、ちょっと安心。でも、時間になってもまだ「この線が〜」とかやってる。おぃおぃ。17時までに出すんだよ! 結局、出せずじまいで明日の朝まで待ってもらうことにした。

おいらも17時に終えてこの後、花火見に行く約束してたので、もうピキピキッ! 19時半くらいまでなんとか耐えてたけど、まだ「この線が〜」ってやってるので、夜またくるからヨロシクと言って会社でちゃった。 かわいそうなのは、そのおじさんたちの相手をさせてしまった業者の方々。ほんとゴメン!

花火大会

チーターさん来た。で、高岡市内で花火大会にギリギリ間に合う。ふぅ。

1000発らしい。もちろん尺玉もありだよね。小雨がちらほら降る中で、平野に広がる空は広く、その広い空一面に広がる花火はとってもきれいだった。

東京で行う花火大会もこのくらいの観客数だと行く気になるんだけどなぁ。。。とってもグーっす。

再度仕事に

花火見終わった後、おいらはお仕事に戻った。おじさん二人組みは、書類を作成してくださってほぼ完成らしい。そこに、おいらのサインを入れて、怪しげだと見定めていたところを確認。うーん、やっぱだめじゃん!^^;

結局できあがったの1時過ぎやー。ばたっ。



generated by makediary-2.9