2001年08月05日(日)


一段落

8時に電話があった。お客さん来てるけど、書類どうするの?って業者さんから。。。 「書類できてますよ。私の机の・・・」って言いかけたところを「事務所誰もいなくて開いてないんですけど」

・・・えー!つーわけで、寝癖も直さずに吹っ飛んでいく。んー。おいらが着く前に所長がついていたらしく、書類は 渡っていったらしい。で、お客さんから、「再度チェックしてるんだけど、不具合なとこあるから直してー!」って電話。

ちょっとした打合せの後、修正。おいら一人やーん!がおー!

で、修正もほぼ終わりの10:30過ぎに、おじさん二人組みが出社してきて、「また修正でたのかー」だって。。。

がおがおー。頼むとまたえっらく時間かかりそうだったので、頼むのやめた。で、簡単な控え書類の差し替えだけ頼んだら、ちょっとムッとしてた。がんばってね^^;

北陸一のショッピングモールの建設予定地

に、向日葵を一面に植えているというので行ってみた。すごい!これ一面向日葵かい!おぉ!刈って持っていくのも自由らしいけど、なんか景観が素晴らしかったので刈るのやめた。ほんと、すばらしー!!!

七夕祭り

駅前通りは歩行者天国になってた。浴衣着て行く。しかし、帯の締め方わっかんない。困り。男結びとか言われても。。。電話でお袋に角帯の結び方を聞いたけど、わからないわなぁ^^;

つーわけで、適当にそれらしく?結んでごー!

歩いて10分くらいで駅前まで着くので、歩いて行った。頬をなでる風はもう秋だねぇ。チーターさんがカステラを買ってたんだけど、おいら2個食べてる間に8個くらい食べてた。。。信じられん^^;

帰りにあげたこ焼き買って帰った。

短冊の願い事

そいえば、笹の葉に揺れてる短冊を見てると結構おもろかったの。 中でも、ツボにはまったのが、けいた君(仮称)の書いたもの。


むしになりたい。けいた

何の虫になりたいのかなぁ・・・^^;



generated by makediary-2.9