2001年12月29日(土)


走行会

メーハイランド・エス・エス・パークへAM8時過ぎくらいに到着。天気は晴れ。今回はインプレッサネットな方々との共同開催で、下のミニサーキットには、ネットな方々のきれいな車がわんさかならんでいた。

グラベルな方々はと思うと、ほとんどいないじゃん。こりゃ走り放題って感じ。すばらし。

サーキットにはオフィシャル立ってたけど、グラベルにはスタートで旗振りだけ。やる気なし男な会長さん。

最初、横に乗せてもらったけど、怖いねぇ。最近の車はパワーあるわ。おいらのないわ。ま、壊さなくて調度いいけど。

ネットな長な方が来て、横に乗りたいと言ってきた。まぁどうぞ。恥ずかしい走りしかできませんが。。。

喜んでたみたい。2週走ったし。真横になって走ってあげると喜ぶみたい。

S木さんが大きな鍋でうどんを作ってくれた。うまかったなぁ。

ガタガタ

帰りに右前輪からキーキー音がする。凄い音。ブレーキんとこに石が挟まると出る音なんだけど、街中通ってる時には注目の的になってた。高速道路に乗る直前にパッキンという音とともに飛んでいった。

高速道路に乗ると今度はハンドルがガッタガタと揺れ、耐えられないほどだった。久々に辛すぎ。バス停に止めてホイルについた土を落としまくり。すまぬ。ホイールナットの緩みを確認して出発。不思議なくらい静かになった。ふぅ。

どっかのサービスエリアで食事して帰る。東京を越えて小田原はちと遠かった。

一緒に行った人を送った時に、ドアを開けたらすかさずちと大き目のトラ猫がドカドカと乗ってきて、おいらの腿の上で座り込んだ。なんだなんだ?でも嬉しいぞ。

で、とりあえず車から降ろしてドアを閉めて車から離れたけど、ドアの前から動こうとしない。仕方ないのでそのとき明日の朝飯用に買ってきたイクラのおにぎりを目の前でプラプラさせて、離れたところであげて、ガツガツ食べてる間に逃げ帰った。かわいい奴よのぉ。ふぉっふぉっふぉ。

ポコポコな腹してた。この寒い中栄養のいいこと。



generated by makediary-2.9