2001年12月30日(日)


弟夫婦@小田原

弟夫婦が昨日から箱根の仙石バラに旅行に来る帰りに寄っていくと言ってた。11時に小田原駅前で待ち合わせ。”ほ”は初めて会うのに、おいらより先に見つけてケラケラ笑ってた。そんなに似てるのかなぁ。よく言われるけど。

で、早川方面にちと走ってところにあるイケスな割烹でお昼を食べた。小田原定食?3000円なり。む、生海苔の茶碗蒸が美味い。これはいける。今度やってみよ。

小田原城

腹ごしらえの後は、小田原城へ。さすがとこの時期だから売店は閉まってた。象はいたけど。って、正月の間だけどっかに移動できないわな。

天守閣(つーのか?)へも入れなかった。外国人の旅行客が入口前ではしゃいで写真撮ってた。晴れてるから気持ちいーね。



generated by makediary-2.9