2002年02月11日(月)


お仕事?

お昼過ぎからお仕事行こうとしてたんだけど、道混みまくり。そらそうだわな。3連休の最終日。

海老名SAで食事していると雪が結構な勢いで降り始めた。こうなるともう意識下がる一方。ちうわけで、電話して状況を聞く。平日に他の仕事やってて時間無いから休日に出てきて仕事してるって感じだから、おいら的には出なくて問題なさそうな感じだから、休むことにする。これで晴れて3連休だ。って、最初から3連休なのとは気持ちよさが全然ちゃう。頼むから休日を営業日として当たり前の様に言わないでくれよなー。こっちゃ予定入れてるっつーの。

桜見

東名の松田ICの近くにあるハーブガーデンで桜が咲いているのを遠目から見つけたので、早速行ってみる。おぉ、きれいだ。2月13日から桜祭りをやるらしい。今はまだ空いてるので楽ちん。写真を撮った。ぱちり。ぱちり。

桜の花に首を突っ込んで蜜をなめてる緑っぽい鳥がいた。こいつを撮るには、やっぱり望遠欲しいなぁ。でも今日は50mmの威力を試す日なので、色々とチャレンジ。

現像

一昨日撮ったアイの写真と桜の写真。おぉ、1.4て明るさはなんてすばらしいんだ! まるで切れるナイフのようなするどい感覚。開放にして撮った写真なんて被写界深度が本当に数cmって感じで鋭すぎ。でも合ってるところは凄いシャープな感じ。すばらし〜!

50枚くらい撮ってみたけど、2枚くらいしか良いと思える写真無かったけど、面白すぎ。こりゃたまらんす。ふふ。

湯豆腐

久々に食った。美味かった。

.



generated by makediary-2.9