2002年02月12日(火)


感動の味

ラーメン食べたくなったので、会社の帰りに寮の近くにあるラーメン屋(むつみ屋)に行った。看板には”感動の味”って書いてある。

ドアを開けて入り、後ろ手に閉めたら指を思いっきり挟んだ。アイタタタタタ!これ指挟む様にできてるよ。おいらだけではないはず。。。ノレンで前見えないし。ふほーふほー(T_T

で、味は。指挟んだから言うわけじゃないけど、たいしたことないね。おいらの舌が合ってないだけかもしれないけど、×。食べたのは醤油ラーメン、ネギ、チャーシュートッピング950円なり。

まぁ、味噌と塩があるからどうだろうね。今度来る時はそっちに挑戦してみようかな。



generated by makediary-2.9