2002年04月16日(火)


引越し

部内での引越しが行われた。昨日まで休んでいたおいらの荷物は、人のいないところにまとめておいた。

朝行ってから、開梱とPCの組立。ぽちぽちっとな。

この席、空調の風は直接当たらないから、体の調子は悪くなら無そうだけど、暑い^^;

携帯電話

ドイツに行っている間に、連絡がとれなくなるので、携帯電話を借りることになった。1ヶ月間2000円。290円/分の通話料。保険がかからないそうなので、無くすと2000円程度払わなければならないらしい。

http://www.ecom-s.co.jp/

この携帯、メールできないそうな。まだまだ海外ではメールのできる携帯電話はないらしい。ふーん。

JALマイレージ

ドイツ行きがJALだそうなので、仕方なくJALのマイレージに加入する。一回行ったくらいでは、なんもならんけどね。意味無いかも。



generated by makediary-2.9