2002年04月17日(水)


昼飯

社食でカレーライス。

カレンダービューワー設定

ノーツの機能にカレンダービューワーちうんがある。グループウェアの一貫で、スケジュールの共有化をするもの。まぁ、ちろっとしたプラグインみたいのインストールして、見ることを許可する人の設定と、誰を見に行くかの設定だけなんだけど、若いのはともかく、おぢさんたちわから無すぎ・・・

全部ボタン押すんだじょ。一緒にグループの人の名前がわからないっておいらに聞かれても、おいらはこのグループの人間じゃないからわからないんだよ。(=_=#

小学校1年生の教室みたいに、「みなさーん、いいですかー、画面右上の○ボタンを押してくださいね〜。あ〜ほらほら、A君、そっちは●だから、○の方を押すのよ〜」って感じ。もういや。

晩飯

東秀でナス味噌炒め定食。

ナンバーディスプレイアダプター

ヤフーオークションで、SONYのが1800円くらいで出てる。期限は明日まで。

ドルフィンナンバーちうのだと、まだ500円。でもまだあと6日もある。さーて、どうしようあかなぁ。

ヨドバシカメラで980円のを売ってる。ユピテルの。かっちょ悪いけど、機能は十分だし、これでいいか。



generated by makediary-2.9